FC2ブログ

夢の二次元画像速報・夢速 二次元エロ画像

二次元エロ画像やエロゲー・成人コミック・オナホールなどを紹介!オナニー・おもらし・くぱぁ・ニーソ・スク水・制服画像なんでもあります!※ torrent は違法です

大人のおもちゃで未知の世界へ♪オススメ一覧
aaa.jpg az_20110811155839.jpg aaaaa.jpg

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年F組全員性交 二次元エロ漫画

2年F組全員性交
2年F組全員性交 (MUJIN COMICS)

amazon内容
===================================================
俺が担任するクラスは、全員俺の妹! ?

「FOCA計画」…それは俺のクソ親父、御門グループ総帥が立案したバカげた計画だ。
俺はそれも知らず、全員が俺の妹というクラスに赴任したのだが、
何故か妹達とHするハメになり、そして何故かクラス中の妹から
襲われるようになってしまった。
クソー!!これじゃ教え子で妹全員32人と関係もっちゃうじゃないか!!

===========================================================

こんにちは!
この作品は蛇光院三郎さんが描く漫画となっております。

さて、肝心の内容ですが、amazonの内容の通り、

クラス全員が主人公の妹というす様じい環境の中で、

さらに全員とHをしなくてはならないというハーレムな状態で

描かれた作品となります。

てか、全員妹ってどういうおやじさんですか、ありえないでしょう。

野球チームどころの話ではありませんよまったく、

このような内容の漫画は珍しいので少しわくわくしてしまいます。

なんか、妹っていのも皮肉なものですね、ふつうは考えられませんからね。

某アニメのような状態になるなんて普通は考えられない。

うん、。。まあこれはいいんですが、


これは是非読んでみたいものです。

よし!ぜひ読みましょう!

以上!

※torrentなどのファイル共有は違法です。やめましょう
関連記事
[PR]

| えっちな本紹介 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nizigensokuhou.blog98.fc2.com/tb.php/988-a24c1cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
