FC2ブログ

夢の二次元画像速報・夢速 二次元エロ画像

二次元エロ画像やエロゲー・成人コミック・オナホールなどを紹介!オナニー・おもらし・くぱぁ・ニーソ・スク水・制服画像なんでもあります!※ torrent は違法です

大人のおもちゃで未知の世界へ♪オススメ一覧
aaa.jpg az_20110811155839.jpg aaaaa.jpg

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【二次元ダルトゲーム】!真剣で私に恋しなさい!S 初回版

【二次元ダルトゲーム】!真剣で私に恋しなさい!S 初回版

a href="http://amazon.co.jp/o/ASIN/B005QGJ5RW/taro2110-22/ref=nosim">真剣で私に恋しなさい!S 初回版

多くの方が書かれている通り、FDとしてだったら高評価を与えられると思いますが、
フルプライスの続編としてみると、非常に残念な内容になっています。
問題点はそれこそ無数に列挙できますが、
一番致命的な点はやはりシナリオの圧倒的な薄さです。
なんか、全体的にやっつけだろこれ。と言うような薄さで、
オールクリアまでに要した時間は前作の半分程度です。
特に盛り上がりもなく、新キャラも何のために追加したの?と言う有様。
特に義経や与一、梁山泊、西方十勇士の扱いがひどい。
強さはさておき、雑魚のモブキャラに立ち絵がついただけと言う扱い。
キャラと声優の無駄遣いだと思います。
かろうじて弁慶にのみ、イベントがあるものの弁慶ENDは存在しないため、やり逃げでおしまい。
ラスボスに位置すべきであろう葉桜も、ネタ明かしをぐだぐだ引張った割りに、あっさりやられます。
ヒロインに昇格したキャラ(マルギッテ、心、辰子)のルートも薄い。
個人的にとても期待していたゲンさん加入後のリュウゼツランルートも、ゲンさんが空気で、
シナリオも非常に短く薄っぺらい。
メインのラストルートはなぜか小雪ルートと一体化し、ラストルートをちゃんとクリアすると
なぜか小雪とくっつくという意味不明のルート。
それだったら小雪ルートは別枠でパラレルとして用意して、正規のメインルートは
リュウゼツランルート(前作ではこちらが本線っぽかったので)でいけばよかったのにとも。
まだよかった点は、紋白ルートは比較的楽しめた点(これも短いし盛り上がりには欠けるけど)。
燕ルートはそこそこボリュームもあってまぁ楽しめた点。
ただ、あの勝ち方で百代に勝ったと言われても。

あと、今作のアニメに関しては、個人的には入れないほうがよかったと思います。
OPアニメのクオリティとは雲泥の差で、同じ構図を冗長に垂れ流すだけのアニメ。
特にラストのアニメは酷かった。

次回作を臭わす言動があるので、おそらく出す気ではいるのでしょうが、
それにしても今作はひどすぎます。
こんなその場しのぎの物をフルプライスで出す気が知れません。

最後に、長々と書きましたが前作が本当に面白かったので、ただ残念です。
関連記事
[PR]

| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nizigensokuhou.blog98.fc2.com/tb.php/934-4d22caec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
