FC2ブログ

夢の二次元画像速報・夢速 二次元エロ画像

二次元エロ画像やエロゲー・成人コミック・オナホールなどを紹介!オナニー・おもらし・くぱぁ・ニーソ・スク水・制服画像なんでもあります!※ torrent は違法です

大人のおもちゃで未知の世界へ♪オススメ一覧
aaa.jpg az_20110811155839.jpg aaaaa.jpg

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【二次元成人漫画】舞FAVORITE

【二次元成人漫画】舞FAVORITE

舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)

最も参考になったカスタマーレビュー

54 人中、50人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 エロ特化のおバカ設定がお見事, 2009/4/29
By
ロロ - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216) (コミック)
購入動機:作家買い

内容はメイド屋敷でのハーレムHが全6話
義姉とのH、おバカ設定でのクラスメイトとのH

メイド屋敷は各界の有力者との接待の場で接待するメイドの制服は裸エプロン
メイドはテクニシャンでエース、年上お姉さん、コスプレ爆乳、眼鏡娘、ロリなど
ヒロインの舞は接待部ではなく、主人公とラブラブHが希望
ただし主人公は舞のことが好きながらも他のメイドとHしまくり

おバカ設定のクラスメイトのHは学校の精子検査で
検査時にクラス保健委員の女の子がフェラをして採取する話で
主人公が遅漏で時間内に口だけでは無理なので身体を使うおバカな話

とにかく漫画は圧倒的に巧く、設定はエロ特化で文句ナシ
残念だったのはメイド話でロリの女の子は裸エプロンのままでHで
一度も前がはだけなかった事と、ロリと眼鏡娘とコスプレ爆乳が乱交要員として
ひとくくりにされてじっくりとしたHが無かった事くらい

万人向けの画でもありエロマンガ好きでも満足できる内容
今回で3冊目ですがすべてが素晴らしい出来です
この作家は無条件で買いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


12 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 買ったほうがいいです, 2010/1/5
By
trd_mr2 - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216) (コミック)
絵は自分の中で最高に気に入ってます。ストーリーも夢のようなシチュエーション
同人誌とか、商業誌、この作者のは全て買っても良いくらいです。
文句なしの星5個つけます

星5は、全体的に満足買う価値あり
星4は、少し気に入った話もあり、ストーリー絵ともにいいくらい
星3は、絵は良いけど、話がいまいちかな、またはあんまりえろくない
星2は、おすすめできない
星1は、買わなきゃよかったな

くらいの気持ちで採点してます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


42 人中、30人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 【★基準】★1:使用不可★2:難しい★3:がんばれば使えるかもしれません★4:なかなか★5:げっそり, 2009/4/26
By
エロ趣向→羞恥心◎気強女◎ヒロピン◎戦う女◎仕方無く〇凌辱〇拘束〇触手〇ファンタジー〇長編... - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216) (コミック)
購入動機:作者買い

う~ん、これはまた売れそうですねー。
路線変更はないので、今までの作者の単行本が★5つの方はこの単行本も★5つでしょう。

211P 中編1つ(6話続きもの内外伝1つ)、前後編1つ、短編1つ。

中編はメイドものです。大金持ちの祖父の元にやって来た跡取り(主人公)が専属メイドを決めるまでのお話。
シチュエーションは豊富です。1対1から男1女多やら男多女1まで様々。
絶倫な主人公が、メイド達9人?(キャラ多すぎて分からなくなる(笑))とやりまくります。
主人公は、ヒロインとやりたいんだけど専属がまだ決まってないので各メイド達もアピールしてくるって感じでしょうか。
前後編はスクールもの、採精検査とその後のお話。"美人の保険医に抜いてもらうのが一般的だが各クラスの保険委員による採取も恒例となっている"まぁ作者のいつものノリのやつでファンの方は容易に想像できるかも?
短編は義姉の人妻もの。作者の人妻ものはちょっと攻撃力低いな~。これは一様寝取られものなのかな?

中編と前後編はヒロインがかわいい。怒涛のエロ画攻撃。構図もいいものが多い。画力も画もキャラデザも好み。
レビューヤーの方が言ってたけど,まさに健全な男の夢?ある意味エロファンタジー?まぁそんな感じなんでしょうかねー。夢があれば人気でる気もします。

じゃーなんでお前は★4つなんだよ!と言われそうなんですが、羞恥心スキーな私としましては羞恥心が薄いのでそこだけちょっと減点なんですよねー。
中編で主人公が4人も処女奪うんですが、処女のくせに羞恥心なさすぎと言うか・・・。
まぁそこが作者の特徴と言えばそこまでなんですがね。
中編でヒロインが接待客に回されそうになったり(ヒロインは家政部なので接待部の仕事は通常しない)、主人公の夢でヒロインが友人達に回されそうになったり(回されてる想像画はちょっとありますが)しますが未遂で終わっちゃいます。
そのシーンが羞恥心てんこ盛りで描かれていたなら★6つです!!!

注意点は特にないですが、愛がないとダメ!とか凌辱がないとダメ!とかエロ趣向が狭い方には評価低い気がします。


レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント

あなたの意見や感想を教えてください: 自分のレビューを作成する
› カスタマーレビューを見る(18)
関連記事
[PR]

| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nizigensokuhou.blog98.fc2.com/tb.php/926-94db5c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
