FC2ブログ

夢の二次元画像速報・夢速 二次元エロ画像

二次元エロ画像やエロゲー・成人コミック・オナホールなどを紹介!オナニー・おもらし・くぱぁ・ニーソ・スク水・制服画像なんでもあります!※ torrent は違法です

大人のおもちゃで未知の世界へ♪オススメ一覧
aaa.jpg az_20110811155839.jpg aaaaa.jpg

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHITE ALBUM2

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」 「closing chapter」セット版)

エロゲーにありがちなこととして、
美少女キャラだけ出てきて、ストーリーは、
当たり障りのないものになっていることが、
よくあります。

しかし、この作品は、人間関係に悩んで、
迷いながらも前に進もうとする主人公たちの
姿を見事に描いています。
「主人公が優柔不断過ぎて、好きになれない。」
という意見もありますが、雪菜やかずさにも
欠点はありますし、ストーリーとしては
よく出来ていると思います。

客観的に言えば、男一人女二人の三角関係で、
一生続くような友情が成り立つ訳がない。
それなのに、「恋人でいたい。」「できれば友達でいたい。」
という雪菜の思いが、どうしようもない切なさを
生み出していきます。

個人的には、18禁で、「恋愛」がテーマで、
これを超える作品は、数年は出てこないと思います。

※近年増えているファイル共有ソフト
torrent などの共有ソフトでのDLは違法です!絶対にやめましょう!

二次元 美少女 エロ画像 二次元画像速報

☆☆↓↓↓無料二次元エロ画像はこちら↓↓↓☆☆
無題
関連記事
[PR]

| アダルトゲーム | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nizigensokuhou.blog98.fc2.com/tb.php/807-bc598732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
